宜野湾市を元気にしたいな♪

宜野湾市議会議員の宮城 克(かつ)と申します。 議員ってどんな事を行っているの? 議会での活動状況や、宜野湾市の事、日々感じた事などをブログに書き綴って行きたいと思います。
てぃーだブログ › 宜野湾市を元気にしたいな♪ › 市議会議員奮闘記 › 第23回 参議院議員通常選挙!!

第23回 参議院議員通常選挙!!

皆さん、ようこそ私のブログへ♪


昨日は

第23回参議院議員通常選挙

が行われましたね!!


昨夜は、宜野湾市立体育館にて開票立会人として参加致しました。

第23回 参議院議員通常選挙!!



選挙区開票結果!は以下↓↓の通りでした!!


金城タツロ(606)
新島メリー(732)
アサト政晃(16498)
糸数ケイコ(19385)当

当日有権者数(71735)
投票総数(37982)
投票率(52.95)

有効投票数(37218)
無効投票数(764)

以上が今回の宜野湾選挙区での結果となっております!!

因みに!?

・今回の投票率(52.95)

・平成24年12月衆議院選挙での投票率(56.13)

・平成22年7月参議院選挙での投票率(53.99)

比例区の開票は深夜まで掛かりました!!


係りの担当職員、関係者の皆さんお疲れ様でした♪


尚!当選された皆様においては沖縄の為にしっかりと国会で活躍される事を希望します!!




同じカテゴリー(市議会議員奮闘記)の記事
台風9号(CHAN-HOM)2
台風9号(CHAN-HOM)2(2015-07-10 11:34)

台風9号(CHAN-HOM)
台風9号(CHAN-HOM)(2015-07-09 20:13)

GWは?
GWは?(2015-05-06 23:29)

沖縄の夏到来♪
沖縄の夏到来♪(2015-04-17 17:16)


Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 2013年07月22日   13:23
Comments( 1 ) 市議会議員奮闘記
この記事へのコメント
知名剛さんより1つ上ですか?自分は少し下ですけど、克さんとは年が近いので宜野湾の発展と本当に困ってる人の為に頑張ってほしいですね!では活躍期待してます(*^o^*)
Posted by 真志喜人 at 2013年07月24日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。