宜野湾市を元気にしたいな♪

宜野湾市議会議員の宮城 克(かつ)と申します。 議員ってどんな事を行っているの? 議会での活動状況や、宜野湾市の事、日々感じた事などをブログに書き綴って行きたいと思います。
てぃーだブログ › 宜野湾市を元気にしたいな♪ › 市議会議員奮闘記 › プロフェッショナル!!

プロフェッショナル!!

 皆さん、私のブログへようこそお越し下さいました♪


本日は週末金曜日ですが?明日休みの方も、お仕事の方も!会合等での飲み過ぎに注意して下さいね♪


本日は、宜野湾市役所の電話案内についてお知らせしたいと思います!


皆さんは、宜野湾市役所へ電話をお掛けになれれた事は有りますか?宜野湾市役所では代表電話となっておりまして、案内から各部署へ繋げてくれます♪


先日!電話交換室という部屋に初めて入室させて頂きました...

プロフェッショナル!!

電話交換室では、市民から問い合わせが来ますと即時に繋げて欲しい部署へ内線で案内してくれます♪


交換室では、お話が出来ない位!電話が鳴りっぱなしでして!!


写真正面の一覧表は?市役所各部署の内線番号や、イベントなどの情報が張られています!!!


案内の方々は、総合案内(4交代)と電話交換(2交代)で行っております...因みに正面の一覧表は各部署の内線番号が記載されておりますが!ほぼ覚えているそうです!!


今まで知りませんでしたが!あまりの凄さに皆さんへお伝えしたくてブログにてUPさせて頂きました♪

同じカテゴリー(市議会議員奮闘記)の記事
台風9号(CHAN-HOM)2
台風9号(CHAN-HOM)2(2015-07-10 11:34)

台風9号(CHAN-HOM)
台風9号(CHAN-HOM)(2015-07-09 20:13)

GWは?
GWは?(2015-05-06 23:29)

沖縄の夏到来♪
沖縄の夏到来♪(2015-04-17 17:16)


Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 2013年07月26日   21:10
Comments( 1 ) 市議会議員奮闘記
この記事へのコメント
宮城かつこさんと間違えてました!自民側の人は嫌いです。嘘つきが多い!市長をはじめ
Posted by 真志喜人 at 2013年07月27日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。